Atelier FOLK 第2回オープンアトリエ開催のお知らせ


鳥の手ぬぐいをこの日から発売!
2014年に発売し品切れになっていたもの。

アトリエ・フォークでは月1回のイベントとして毎月第1土曜日に「オープンアトリエ」を開催します。この日はアトリエをお店としてオープンし、作品やフードを販売します。第1回目も初めてお会いできた方もたくさんいらっしゃり、とてもうれしい1日となりました。ご来場ありがとうございました。

さて、第2回目は新年を迎えてから、1月7日(土)に開催します。YUYA、食のアトリエ・スパロウのインスタグラム等のSNSでも、追加情報を告知していきます。

YUYAは、2014年に発売してすぐに品切れになって多くの問い合わせをいただいていた「鳥の手ぬぐい」(上の写真)を再制作。この日から発売開始します。また作品原画や、大阪dieciさんで販売中のペーパーコースター、今までのポストカードや一筆箋なども販売します。

食のアトリエ・スパロウは、天然酵母の手づくりパンやお菓子のほか、発売中のジャム「シュトレン」や、さらに新たな冬のジャムも販売します。新年、中野のアトリエ・フォークへぜひ遊びにいらしてください!皆さまにお会いできることを楽しみにしています!


◉Atelier FOLK 第2回 オープンアトリエ
2017年1月7日(土)11:00〜18:00
東京都中野区中野1-41-4 アトリエ・フォーク
TEL 03-6873-8566
JR「中野」「東中野」より徒歩10分
アクセス・地図はアクセスページをご覧ください。
*近隣の道幅が非常に狭く、駐車・駐輪スペースはございませんので、あらかじめご了承ください。



食のアトリエ・スパロウによる手づくり天然酵母パン。
これは前回のもので、今回多少内容が変わります。


手づくりジャム。左が第1回オープンアトリエから発売中の「シュトレン」。
今回さらに、新たに新作の冬のジャムも発売予定。どうぞお楽しみに!


原画や紙モノなどの販売の様子です。
前回もたくさんの方に選んでいただきました。

 


2016-12-18 | Posted in Blog, informationNo Comments » 

関連記事