第2回オープンアトリエ、ご来場お礼


↑マフィン、シナモンロール、田舎パンやライ麦パンを販売しました

新年明けての第1土曜日。1月7日はアトリエ・フォークの第2回オープンアトリエでした。
よく晴れたこともあり、朝からたくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。初めてお会いする方もとても多く、今回もまたうれしい出会いがありました。

うれしいことに、食のアトリエ・スパロウの天然酵母パンは、おかげさまで完売しました。前回いらしてくださった方の「美味しかったからまた来た」という何よりうれしいお言葉も。
また、YUYAの鳥の手ぬぐいもたくさんお求めいただき、作品原画も旅立ちました。名古屋からちょうど東京へいらしていて寄ってくださった方、インスタグラムを見てくださって埼玉からお越しくださった方。改めてありがたいことだなあと思います。少しずつこのアトリエのことが知られてきているかなあと実感でき、私たちの普段の制作活動にも大きな励みとなります。

「アートと食」をテーマに始めたわがアトリエ。毎回、少しずつ、新しくもホッとする作品や味をオープンアトリエで出していけたらと思っておりますので、気軽にふらっと寄っていただければうれしいです。来月のオープンアトリエは、第1土曜日の2月4日(土)11:00から開催予定です。ぜひお寄りください。

今回もご来場いただき&応援していただき、誠にありがとうございました。
アトリエ・フォーク
YUYA・スパロウ圭子

 


抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ。

 


今まで個展に出していない作品なども展示・販売しています。
切り絵の原画と、手ぬぐいやポストカード、
dieciとのコラボ商品のペーパーコースターなどのプロダクツまで。

 


そして二人の共作のジャム。
スパロウがジャムを担当、YUYAがラベルデザインを担当。
楽しい食卓に!今回は新作、温州みかんとショウガのジャム「ちゃのま」が登場しました。

 


2017-01-08 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事