第4回オープンアトリエ、ご来場お礼


↑ 左端の2種が新登場のベーグル。モチモチ感が最高です。

 

昨日3月4日(土)はアトリエ・フォーク第4回オープンアトリエでした。
お越しいただきどうもありがとうございました!

最近、ご近所さんがいらしていただくことも増えていてうれしいです。また、東中野や中野からSNSのタグ検索などでたどり着いて興味を持ってくださって、実際にお越しいただく方も最近多いです。最近は検索の仕方も変わって来ているなあと興味深く、それで実際に寄ってくださるなんてありがたい!です。

フード販売は、いつもの天然酵母パン(マフィンやシナモンロール、ハードパン各種)のほか、今回初登場のベーグルも好評でした。前回はパンが不足してしまったので少し多めにご用意し、最後まで選んでいただけました。今回はゆるやかな1日で、お客さま一人一人とお話しができたのもとても良かったです。また、毎回新しいお客さまがいらっしゃることもとてもうれしく、自分たちの作るものやこの場所を気に入ってくださると良いなと思いながら、楽しく二人で店番をしています。色々お話をして楽しそうにお帰りになると、こちらもうれしい気持ちになります。

また、フランスのお店の方々がアトリエに寄ってくださり、手ぬぐい、ポストカード、グリーティングカードを選んでいただきました。フランスにも自分たちの商品が飛び立ち、扱っていただけると思うとワクワクします。

次回のオープンアトリエも第一土曜日、4月1日(土)11:00〜18:00に開催します。エイプリルフールの日ですが、楽しみにお待ちしております!

 


手ぬぐいは、すでに品薄のものも。

 


今回の新登場は真ん中の「スパロウ」いちごとラズベリーのジャムです。
このジャム、我が家の定番でもあったので、
食のアトリエ・スパロウの屋号から「スパロウ」と名付けられました。

 


2017-03-05 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事