スパロウ圭子、日テレ Stories 出演(8/8放送)

撮影中の一コマ。
パン作り作業のデモに集中するスパロウ圭子。

 

日本テレビの番組「Stories ~あなたのライフを探す家~」で
スパロウ圭子が紹介されます。

自分らしく生きている人たちにスポットをあて
その仕事や生活を紹介しながら
今へと繋がるライフストーリーを紐解き、
新たな一歩を踏み出した先で得た
“人生の気づき”を紹介するという6分間の番組。
番組を通じて自分を見つめ直す大切なひとときをお届けする
ということが大きなテーマ。

今回は、主に私ひとりをご紹介いただいています。
中野に越してくるまでの経緯やアトリエでの夫YUYAとの生活、
人生の転機やパン・お菓子教室を主宰するにあたっての想い、
これからの夢など。
じっくりインタビューを受けて
素直な気持ちを語らせていただきました。

落ち着かない状況の中、
取材をお受けするかどうか迷いましたが、
スタッフの方は最低人数で、万全の体制での撮影でした。
こんなライフスタイルもあるんだな、と
何かのヒントになり、お役にたてればと思います。
8月の放送ご覧いただけましたらうれしいです!

 

◉放送情報

日本テレビ「Stories ~あなたのライフを探す家~」
2020年8月8日(土)夜 22:54~23:00

 

◉番組ウェブサイト

https://www.ntv.co.jp/stories/index.html

※放送後1週間はウェブサイトでも全内容ご覧いただけます


2020-08-02 | Posted in Blog, informationNo Comments » 

関連記事