nid別冊MOOK「わたしの暮らし方」掲載

3月5日に発売されたムック本掲載のお知らせです。

以前、雑誌「nid」に掲載された内容が新たにムック本になりました。日常を豊かに紡ぐ19人の衣食住「わたしの暮らし方」。各分野で活躍されている方々の自宅のインテリアや、暮らしの道具などについてレポートされています。

わが家は以前住んでいたマンション時代の記事なので、今住んでいるアトリエではありません。
でも、あの部屋で10年以上を過ごし、作品もたくさん作ってたくさんの方に遊びに来ていただいたなあと楽しく思い出します。改めて大好きな部屋でした。そして、長く愛用している家具、道具、民芸、音楽、古本なども見開きで紹介していただき、なかなか楽しい記事なので書店でぜひご覧ください。

最近リニューアルされたというnid。思えば何度も取材していただき、民芸特集の時には必ずお声がけいただいたように思います(今回の掲載は民芸特集ではない時の記事でした)。いろいろ活動の糧にもなったなあと改めて当時の編集部の方々にはとても感謝しています。

 


2017-03-08 | Posted in Blog, informationNo Comments » 

関連記事